日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

四月莫迦

4月になってしまった。
今年ももう、1/4が終わってしまった。
うわーん。
訳のわからない焦燥感。
目指してるものも何もないくせに、
そんな感覚ばっかり一人前。


エイプリルフールのネタは、
想像力貧困なので全然思いつかない。
人様を騙すのって苦手。
っていうか、顔に出ちゃうんだな。無理無理。


とりあえず、新たなチャレンジをひとつ。
某マニアックな楽器を始めました。
思っていた通り、楽しい。
鈍ってた音感も取り戻さないとー。
とりあえず、最低限、人に聴かせられる程度の腕にはなりたい。
がんばろっと。
※この宣言は、エイプリルフール・ネタではありません(笑)。