日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

連続飲酒


昨日のライヴは、ここのところ寵愛(苦笑)しているB君を誘ったわけですが*1
ライヴ後、ちょこっと飲む。
id:akimi:20060402で
「なぜこんな好青年を女子が放っておくのか?」とか書いたけど、
やっぱり、まったくもって放っておかれてないことが判明。
どうやら色んな女子に良い顔しまくってるらしく
「付き合ってる」と勘違いさせたままのお相手が複数名、存在する模様…
うーん、鬼畜。全然、好青年じゃないじゃん!(笑。
いいなー、モテモテで。
でもまあ、実際モテるのもわかるけど。
人当たり良いし、付き合いいいし。
ニコニコしながら相手の言葉を何一つ否定しないので*2
きっとみんな勘違いしちゃうんだろうなー。
なんてズルい!!!
「それって楽しいの?」と訊いたら、「楽しくない」と。
だけど、そういうしんどさを自分がどこまで耐えられるのか、試してるんだって。
やっぱり、変な子だ。面白い。
しかし、何も知らずにそれに付き合わされてる“彼女たち”が可哀想だなぁ。
私も危うくひっかかるところでした!(本当か?)
アブナイ、アブナイ。
とりあえず、引き続き“面白ともだち”として観察は続ける予定。
叩けば、もっといっぱいホコリ落ちてきそうだなー(笑。



私はといえば、本日、ネットで知り合った方と新規面接。
最近、ちょっとタガが外れてる気がする。
が、気にしない!
B君じゃないけど、「自分がどこまでアグレッシブになれるのか?」の
お試し期間中です。
とりあえず、ヘンな影響を受けまくってることは否めないが。
お酒で内臓やられないように、それは気をつけないとね…。

*1:そもそもA氏を誘おうと思ってたけど、まあ、やっぱり無理でした…ヘタレ。実際、氏は平日は仕事が遅いみたいだし

*2:あくまで否定しないだけ。酷い・笑