日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

胃壁荒廃


もともとお酒をあまり飲まないので、
ここ数週間の飲酒ぶりは我ながらびっくり。
特にこの1週間は連日呑んでるので……胃が。胃がっ。
なんていうか、
お酒飲んでいい気分になったりするのは楽しいのだけど、
やはり身体の耐性も考えないといけないな。
胃も肌も荒れるし、翌日無気力になるし(苦笑)。
とりあえず、今日もまたそういう会があるのだけれど、
来週からはしばらく落ち着こう。うん。



昨夜は…ええと。
料理が美味しいお店を選んだので、まあ、ごはんは美味しかったです。
基本的にこのアグレッシヴ・キャンペーン、
来る者拒まず精神で臨んでいるわけですが。
人間的修行がまだまだな私には、なかなかヘヴィな道のりかもしれませぬ(苦笑。
やっぱり難しいな。
なんていうか、世の中、色んな人がいるんだなぁと勉強になります。
たまに面白い話に出会えたりもするし。
しかしなー。
むむむ。