日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

散財寒風


連日の酒宴、そして先日から始めた某マイナー楽器購入が祟って
気付けば、GWを前に懐が薄ら寒いにもホドがある感じに。
理由は上記だけじゃなくて、
何気に増え続ける洋服のせいでもある。
とりあえず、
「お気に入り」に入れていた大好き通販セレクトショップのリンクを片っ端から外す。
本当は、アンテナからも外さねばならないのだど……
(新商品が更新されてると絶対チェックしに行っちゃって買っちゃうから)
まだ、それは実行できてない。激弱。
ほんと、通販って危ない。
お金出して買った、っていう感覚が希薄すぎる。
ほんとに本気で自分に禁止令!



GW、どうせ不規則休日でどこにも行けそうにないし
大人しく帰省しようかな。
生活費抑えられるし、
上手くすれば、パチンコ*1でお勝ちになったご機嫌父上から端数を貰えるかも。
……セコイ。
セコイっていうか、お前、幾つだ。
だけど、背に腹は替えられないっていうしね。
こんなんだから彼氏できないのかしら…。

*1:田舎の娯楽はこれのみ