日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

躍動欠如


最近、すっかりめっきり更新が1日遅れ。
昨日のことを思い出しつつ、なんとなく今日のことも散りばめちゃったりして
もうワケわかんない。
まあ、私の日常なんて日々大して変化なんてないので
日付が何日になっていようとあんまり関係ないのだけどね。



とりあえず今週は休肝週ということで、大人しくしてます。
っていうか、先週が突発的に異常だった。
いまだかつてないほど肝臓使いました。
どんだけヘタレな年月を過ごしてきたんだって感じですが。
お酒呑んで、ほんのり良い気分になるのはいいのだけど、
私は酔っ払うと人肌恋しくなって抱きつき魔になったりする上、
酔いが醒めていく時に、とてつもなく寒気と不快感を感じるので
どうも率先して酔っ払ってこなかったのですよ。
単に、アルコール耐性がなさすぎるだけなんだと思うけど。
そんなこんなで先週は我ながら新鮮でした。
金曜日は我ながらちょっとだけお酒強くなってた(レベル低いけど)。



ああ、眠い。
ああ、恋したい。
アドレナリン出したいなー。
ぴゅーっと。
テンション低くてつまりません。
我ながら。