日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

肌質混乱


ちょっと前から書いてますけど、
前相方とお別れしてこのかた、肌荒れしやすくてね。
生活習慣はたいして変わってないから、
ほんとホルモン・バランス崩れてるんだと思われ。
個人的に、仕事は自分の“男度”を上げるように意識してるのもあって
身体が「お前は男? 女?」ってゆらゆら。
思いっきり、それが出ちゃってる気がするなー。もー。
でもって、
「このままじゃほんとにオッサンになってしまう!」と危機感抱いて
にわか女子気分を味わうために、たまにデートとかしてるわけだけども。
やはり気分(気持ち)が伴ってないと、改善されないのか。
デート自体は楽しいし、多少のトキメキはあったりするんだけどね。
でもフェロモン出そうとか、過剰に女子度上げようとか思えてないからなー。
ううーん。
A氏に恋してた年末〜年始は、ちょこっと落ち着いたのに。
最近、また荒れ荒れです。
(まあ、季節の変り目ということもあるでしょうけど)



そんなこんなで、今日は仲良しオシャレメル友くんとご飯です。
とりあえず、その彼と会うことよりメシの方が楽しみってどういうことだー。
そこから間違ってる。完全に。
何にせよ、食べすぎたりしないように気をつけよう…