日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

急降下後


ひたすら急降下的に落ち込んだ昨夜。
かまってちゃん&甘ったれ、なワタクシでございますから、
やっぱりどうにもこうにも我慢できずに
A氏、B君に泣き言メール。
バーカバーカ、と、自分に吐き捨ててやりたいね!(笑
でもやっぱりA氏には、落ちてると言いつつも強がった内容で。
(「で、一方キミは最近どうよ?」みたいな/苦笑)
B君には、こんなの理解できねーだろーよ、というくらい感情任せたままの殴り書き。
どっちも、受け取り側が困惑すること必至!
ほんと、バーカバーカと自分に(略)。
でもね、ふたりともとても良い人なので、
ちゃんとお返事くれましたよ。
嗚呼、やっぱり大好きだー!(阿呆)
奇しくも、ふたりの返信は数分違い*1
ともに、そこはかとない労わりの文面で、
そういう、声高に「解るよ!」的な感じじゃないところが、
やっぱり好きだなぁって感じでした。
構って欲しい時に、ちゃんとそれなりに相手してくれる人が居るなんて
私はとても幸せだ。うん。



落ち込んだ案件に関しては。
思う存分、落ち込んでぐるぐると思い悩んだので。
あとはもう、またひとつ学習した、と思ってやっていくしかないです。
でもまあ、もう少し、ネジを締め直そうとは思う。
がんばろ。

*1:私の送信からはだいぶ時間が経ってから←当たり前か...