日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

復帰間近


超!久しぶりのこのカテゴリ。


やっと!
やっとですよ!
昨日、バイク屋さんに連絡しまして、
明日引き上げてもらって、点検などしてもらうことに。
とりあえず。
GW、連日の晴天に、


「何故、何故に私はバイクを直しておかなかったのか!!!!」


……と、心底、後悔いたしましたので。
ああ、腰重たすぎた。
しかし、ちゃんとまだ乗れるかどうか、とてもとても心配…(大丈夫か?)
あとは、
レッカー代と点検代などなどで、
お幾らかかるかしらん?ということが、ちょっとだけ気がかりだけど。
そして多分、バイク屋のお姉さんにきっとまた怒られる*1



ああ、ごめんね、ST250よ。
今まで放っておいて。
ごめんねごめんね。

*1:マジ怒られではないです。にこやかに「もっと乗ってあげて下さいねー」と釘刺される程度