日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

再びドナドナ


荷馬車じゃなくてトランポなんですけどね。
土曜の朝早くに。
雨ざーざー降ってる中。
バイク屋のお兄さんに


「あれ、前にも(取りに)来たことありますよね?」


……と言われた。
はい、そうです。
一応、お兄さんもキック始動をガンガンチャレンジしてくれましたが
やはりどうにもこうにも、うんともすんとも言わず。
とりあえず、バッテリー完全あがりきってるので
交換かも、と言われました。
ごめんね、ごめんね。



しかし、トランポ乗せられて、
縄でぐるぐる縛られて固定されてる姿を見ても
ギザカワユス!(マルシー:しょこたん)
と思ってしまう私はやはり莫迦。
なのに数ヶ月間も放っておくなよな……。



05/15追記:
「修理終わりましたー」と連絡来た。4500円くらいで済んだ。安すぎ。
しかし、取りにいけるのはまた土曜日…
雨降りませんように。