日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

馴染んだ記憶


今日、内股がそこはかとなく筋肉痛で、
「何故?」と、
しばらく引っかかっていたのだけれど、
なんてことはない、バイク乗ったからだった。
ニー・グリップ。
ほんとに、ちゃんと身体は忘れてないんだなぁ。
無意識だったよ。
でも、無意識にでもなんでも、
ちゃんとニー・グリップしないからには
まともに乗れる気もしない。
なるほど。



関係ないけど、
「身体は覚えてる」とか「身体は忘れてない」とか、
そこはかとなくエロな雰囲気だわ。
……と、書いてて思った。
まったくもって、そんな出来事は
ここ最近、一切ないんですけども!(涙
あー、ここで
「殿方の腰をニー・グリップしたい」とか書いたら
人格疑われそうだな(笑。
もう、ギャグとしてしか書けない自分にも
ちょっと泣けてきますけれども。
えーと……
すみません(笑。



あー。
カテゴリ、『ST250』にしてるけどほとんど関係ないよ!(笑