日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

超絶非生産的


ニンテンドーDS Liteちゃん(neonとお揃いアイスブルー)が
届きまして。
なんだかんだんで、ムチャクチャ楽しんでる自分がいます。
おいでよ どうぶつの森』は、特に危険。
終わりどきが、全然わからない!
ひたすらダラダラやりつづけてしまう!
超危険!
たとえばマリオとかテトリスとかだと、
ちょっと詰まったり連続ミスしたりすると
「あー、もうやーめたー」ってなるわけなんですけど(短気すぎる)
どうぶつの森は、絶対そうならないタイプのゲームなので、
そのうち、
「そろそろ辞めないと、人間としてどうか」というトコロまで行き着いてしまいそう。
恐怖!(笑



そんなこんなで、今日は一日、ひたすらゲーム三昧でした。
終わってる。
もうずーっと何時間も同じ体勢でいたせいか、
身体はばっきばきに凝りまくってます。
目も、どうしようもなく疲れてるし……
いやもう、
すでに「人間としてどうなの、それ」というところまで
行き着いてしまったようです。
DS Lite、恐るべし。
(いや、私に自制心がないだけなんだけども……)



ニュー・スーパー・マリオ・ブラザーズもなかなか楽しいです。
あの、巨大マリオが。
ゴジラになって街壊してみてぇ〜って願望が、叶えられたというか。
って、結局ゲームの中の話じゃん。
なんだかな。
とりあえず、ゲームはそんなに得意でもないのですが、
ハマると一時的に急激にハマりこんでしまうので、しばらくこんな感じかも。
飽きるのも早いんだけどね……ハテサテ。