日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

予想だにしない


間違い起きた。
……と、いうことで、
B君と付き合うことになった(っぽい)。



なんとなく流れでウチに遊びに来て、
なんとなく流れでああなっちゃって、
なんとなく
「この流れなら言ってみようかなー」と思いつつ



「とりあえず、留学する秋まで付き合わない?」



……と、言ってみたところ
「そうしよっか」(軽!)
と。



……なので、なんとなく「っぽい」です(笑)。
とりあえず、
なんかそんな展開にアタマが付いていかず、
妙に覚醒しちゃって全然眠れず。
(ひとり寝に慣れすぎて、隣に誰かいるっていうだけでも眠りづらいのだけど)
すっごい寝不足です!(苦笑。



とりあえず、急な展開にちょっとびっくりです。
でもまあ、せっかくなので
お気に入りB君と、しばらくはラブラブ(?)な日々を過ごそうかな、と。
っていうか、たぶん、ふたりのスタンスはこれまでと全然変わらないっぽいけども。
いやはや、びっくり。