日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 ロックの日?


今日もお休みとりました。
が、まだまだ風邪をひきずっている上、天気も雨だし
あまり意気揚々とはいかず。
とりあえず、予約を入れてしまっていたのでボディ矯正へ。


女性おひとりがなさってるサロンで、
整体というよりは、筋肉マッサージを施して骨と筋肉を正しい位置にする、という
ボディ矯正的なもの。
アロマなども取り入れてやってるので、とてもリラックスできました。
マッサージは結構痛くて(私の身体が固まりすぎてるだけかな)
「こんな小柄な方のどこにそんな力が!」と、ちょっと思ったりもして。
私は完全猫背で、肩が前に入ってしまいがちなのですが、
治療後は、ちゃんとした位置になってる! すごい!
ただ、普段から気をつけ続けないと、すぐに元に戻っちゃうので
普段からちゃんと姿勢を気にしておかないとなー。
この日のアロマは、ローズゼラニウムで、
これがむちゃくちゃいい香りでした。欲しい!
ただ、アロマオイルはメーカー(?)によって、同じ銘柄でも香りが違うみたいなので
いろいろチェックしないとダメみたいです。
整体なので、もちろんそんなにお安くはないけれど、
たまには自分をちゃんと労ってあげないとね*1



でもって、サロンが銀座方面なので、
久々に平日の銀座をふらふら。
Sally Scottのお店が目に入ったので、
思わず入ってしまい。
このリングに一目惚れ!
あっさりお買い上げ〜。
また散財だ。
くずもちみたいで美味しそう(笑。
早く、梅雨が去って
このリングが似あうような夏にならないかなー。

*1:別に高すぎるわけでもないですよ。相場、なのかな?