日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 風邪転移中


ノド風邪から変異したのか何なのか、
現在、絶賛鼻風邪中。
まるで花粉症絶頂期の如く、ずるずると止まりません。
カシミヤティッシュ、残ってて良かったよ。
(今年は花粉シーズンが軽かったのでね…)


おかげでデートは2回も流れた。あーあ。
その後、一度も会ってないので
「果たして成立してるのか?」という確認もできてない。
そんな確認必要なのか?と言われれば、
「うーん」という感じだけれども(笑。


おでかけもひかえて、ずっと家に居るのです。
個人的に、休みに連日、まるまる家にいるなんて
そんな過ごし方、久しくしてないのでかなりぐでぐでです。
しょうがないので、ひたすらぶつ森に打ち込んでます(笑。
ついにWi-Fi通信にまで手を出して!
ミクシのコミュで、コード交換して知らない人のところに行ってみたり、
来てもらったり。
なんか、みなさん立派な(?)村に仕上げていて、
プチ・カルチャー・ショック。
そうかー、あんな風に整えていくべきなんだなー。と。
勉強になります!(笑
そんなこんなで、たぬきちの店は無事にデパートになりました!
ぶつ森やってない人には意味不明ですみません)



全然動いてないのに、お腹だけはとてもすくのです。
風邪のせい?
いやはや、太ってしまわぬように気をつけなきゃ…。
そんなこんなで、かなり冴えないここ数日です。