日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 牛になりそう


いやはや、ほんとに家の中に籠ってます。
風邪は…ぼちぼち。
ほんとにひたすらごろごろしてます。
終わってる。



明日から仕事かー。気が重い。
単に、日常が戻ってくるだけなのに。
休みをもっと満喫できていれば、
「さあ、明日から頑張るぞー」って言えるのに。
まあ、すべて自己管理ができていなかった(風邪をひいた)
己のせいなわけですけどね。



コレに懲りて、ほんとに身体には気をつけようっと。



しかし、ほんとにお腹空くのです。
食べてばっかりで、牛になるんじゃないかという勢い。
今日の晩ご飯のおかずは、
『伝言レシピ』から“切り干し大根のベーコン炒め”と
はなまるマーケットでキム兄やんが作ってた“豚バラの塩こんぶ炒め”。
(炒め、ばっかりだなー。でも結構ヘルシーかと)
いやはや、どちらも簡単なのに美味しかったです♪
塩こんぶはすごいなー。便利。
はなまるとかに影響されてるって、かなり主婦っぽいですか。
もらってくれる先は、しばらくなさそうですけども…。