日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

青を超える

予期せぬ愛に自由を奪われたいっ!(笑



やばい。
今の気分にあまりに合いすぎる。


ULTRA BLUE

ULTRA BLUE



…いくら天才少女とはいえ、
こんな若い子*1の作った歌詞に、こんなにも共鳴しちゃうのはどうなのか。
いや、彼女の場合、あまり年齢は関係なさそうかも。
っていうか、多分、こういう感覚は、
オンナならみんな、持ってるものなのかもしれないなぁ。
ただし、サウンドのおかげでそこまでドロドロに聴こえないけど。


音は、完全に海外シーンのものって感じですね。
相変わらず日本の歌謡曲シーンはまったく想定の範囲外って感じ。
ここまで行き着ける上、それをあたりまえにやってのけられるんだから凄いな。
正直、全盛期ほど売れそうな感はないけれど、
この歌詞の世界(結構あけすけなラブソングが多いし)が、マスに広がって
女の子たちの共感をちゃんと得られれば、きちんと売れるような気がするなぁ。




チャットモンチーにしろ、最近、年頃女子の歌詞世界に妙に親近感を覚えすぎる。
どれだけ若いつもりなんだ、私(笑。
っていうか、全然成長できてないっていうか、精神的にまだまだ子どもだってことか。
そうなのかも。

*1:追記:なぜかまだ10代の印象があった・笑。もう23かー。十分まだ若いけど