日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

梅雨である


こないだ泊まった時に借りたTシャツがたまたまピンク色で。
「なんだか、すっごいピンク似合うね」
……と、言われたので、
ペールピンクのTシャツを自分で買おうと思う。
なんとでも言えばいいさ。
ちょっとでも良く思われるためなら、何でもするよ。
とりあえず、
これまでどんな格好しても髪を切っても、オールスルーしてきた子が、
初めて褒め言葉を吐いてくれたのだから。
(なんとなく“この子はそういう人なんだな”と思ってたのだけど*1 )




『SWITCH』最新号の長澤まさみちゃんが可愛かった。
足、なっがー。




しばらく風邪をひいていたこともあって休んでたのだけど
久々にスポーツジムへ行く。
楽しい。
それにしても。
今まで、いくつかのジムへ行っていたけれども、
今回通ってるとこの更衣室が一番、みなさん開放的……
全裸天国!(笑
他のとこは、みんな何だかんだでタオル巻いたりしてたのに。
今のとこは、結構お年を召した方も若いぴちぴちな方も、
そのまんまで歩き回ってらっしゃる。びっくり。
イタリア絵画か!(イメージ・トーク)
私は小心者なので、巻かせて頂いてますが(苦笑。
とりあえず、彼女たちの身体はそれぞれ千差万別で(当たり前か)
ちゃんとそれぞれ魅力的。
(ジムに来てる=それなりに自覚を持ってるってことだからかな)
しかしあの人たち、逆に温泉地とかの方がタオル巻いてそうだ。
うーん。



高山なおみさんに影響されて
ちょっと前には、この時期にちゃんと
「梅をつけよう!」とか思ってたのに。
結局実行されずに終わりそう……そんなもんだな。
梅醤油とか。ああ、いいなぁ。ほわわん。
でも実行できない。妄想ばかりだ。
そんなこんなな今日この頃。

*1:前彼がいちいちそういうことを褒める人だったので・苦笑