日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

キタコレ


…って、↓のように午後には思っておりましたよ。
なので、週末のお誘いメールもちゃんと出しましたよ。
しかーし。
もうすでにどっちも埋まってるってどういうことだ(笑。
やられた。
どんだけ人気者なんだよ、キミは!(笑
道理で、メール返事も鈍かったはずだなぁ。
お誘いされる雰囲気も全然なかったし。
(いつもは、たいていB君が色々誘ってくれてたんです、実は)


一応、明日の午後は空いてるんだって。
夜には会合のご予定だそうで。
「それだけでよかったら、僕は会いたいなー」
って、なんだそりゃ。
もー。
ほんっとうに、口先ばっかりなんだからなー(笑。
彼の口から出る言葉は、20パーセントくらいしか本当じゃなさそうだ。
私のことを特別だって言ってくれたのも
だいぶ怪しくなってきたなー。
まあ、いいけど(笑。
とりあえず、今後はそういうつもりでフィルターかけて理解しようっと。
でもまあ、全く顔を見れないのは私も寂しいので、
明日の午後だけデートです。
って、彼はダブルヘッダーなのね…モテ男め!(笑