日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

関係なさすぎ


一番最新の日記の下にアマゾンのオススメリンクが出るわけですが、
このキャッシュが残ってるのか、
本文では触れたことのないアイテムで検索した人が
たまにここに飛んできてくれていて、
正直、申し訳ないなーと、思ったりする今日この頃。
だって、それについて調べたいがために来たのに
書いてあるのはヘンな浮かれた恋バナですもの。
役立たず!!!!
……ほんとすみません。



昨日は気づくと22時前に寝てた。驚愕。
朝までぐっすり。
寝すぎで腰が痛くなったよ! なんだそりゃ!
日〜月でB君が泊まってたワケですが、
彼は完全なる明け方就寝な人でして。
それに合わせたら、こっちが持たなかった。やれやれ。
もうたった1日の無理も効かないとは、
本当に私も歳をとったものですね…(遠い目)。