日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

音楽祭典


そんなこんなで、今日は午後半休を頂いてしまい。
いざ行かん! FUJI ROCK!!!
(なので、とりあえずカテゴリを「Music」にしてみた)



しかし、やっぱりずーっと傘マークだよ。
やれやれだよ。
でももう、服装変更出すのも面倒くさいっていうか、
変更効かないので、当初の予定通りで行こうかと。
に、しても、
毎度毎度、こういうお出かけ時に思うのだが、
私はパッキングがヘタである。
っていうか、荷物多い。
「要/不要」の判断がとてもヘタレ。
さっき、現地レポページをちょっと見たけれど、
いやー、みなさん結構軽装&小荷物よねー。なんでだー。
そんなこんなで、
これから帰って、荷物選別からやりなおしますよ……新幹線間に合うか!?
あー、明日、B君と回るのがすでにうざったくなってきた(どうなのそれ)。
我ながら、超絶個人行動なんでね……ひとり旅大好きだし。
でもまあ、B君は私のこういうところは心得てくれてるはずなので、
まあ、適当にふらふらしようかと思いますです。はい。



関係ないけど。
さっき、A氏から超!久々にメール来た。
「楽しんでますかー」って。
ずっと前に、私が「今年はフジ行くよ」って言ってたのを覚えててくれたみたいだ。
なんていうか、ちょっと、かなり!嬉しかったです(単純)。
とりあえず、そんな嬉しさをグッと押さえたトーンで
「明日からなのだ!」と、返事を書きましたけれどもね。



そんなこんなで、数日間、
意味不明な日記が携帯からアップされるかもしれませんが
何卒、ご容赦を……!!