日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

そして誰も居なくなった


夏フェスにかまけていたら、メル友ふたりに切られた(苦笑。
まあね、もともとこちらが返事を滞らせたのが悪いので、
仕方ないとは思うのだけれど。
一応、フジ前後に、軽くフォロー入れておいたんだけどなぁ〜。
やっぱりあれですか、
フジロックとかなんとか、ロック・フェスに
ひとりでホイホイ、大喜びで行っちゃうような女はダメですか。
そうですか。
(いや多分、フェス優先して返事を滞らせるような女がダメだってことだろう)
それにしても、縁って儚いものね……(遠い目)。
結構長くやり取りが続いていたし、何度か会ったりもしてたし、
ちょっとお気に入りのふたりだっただけに、流石にちょっと凹む。
(そもそも、お気に入りじゃないとメールなんて長く続かないし)
もうすぐB君も旅立っちゃうし、
また新しいお友だちをどこかで開拓しないとー。
なんだかんだで寂しんぼなんです。やれやれ。



思えば。
去年の今頃は、前彼と微妙〜な雰囲気になっていた頃でした。
もう1年経っちゃったのね……早いものです。
彼は元気なのかしら。
彼女と仲良くやってるかしら(余計なお世話)。
きっと「そういえば去年の今頃、仲良くなったんだったね」とか
微笑みを交わしながら、思ってやがるに違いない!(被害妄想)




……ほら。
夏の楽しみが終わっちゃったから!
なんだか、思考が不健康に。
台風が近づいてきてるからかしらん(低気圧に弱いのです)。