日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

噂をすれば何とやら

……というわけで。
昨日、あんなエントリ書いたわけですが。
その後、片方の人(おなじみ、おしゃれメル友C君)からは
メール到着。
思えば、GWも同じようなことをしたのだった。
(「メール途絶えたー」と書いて、その後すぐにメール到着のパターン)
そんなものです。
ただ、もうひとり(23歳ガチ男前君)は、もう来なさそう…
仕方ないですね。はい。
ま、今後またご縁があれば、という感じでしょうか。



B君は現在、会社がお盆休み中。
なんだかたっぷりお休みもらえたみたいで羨ましい。
そして、相変わらずちょこまかと予定が入っていて、
「こぉーの、人気者めー!」と思う。
女の子たちをとっかえひっかえ、良いご身分でございますこと!
とりあえず、私は今度の土曜日、久々にデートでございます。
どうせまた部屋呑みだろうな……(苦笑。



もう、だいぶ前から何度か取り上げていたソクーロフの『太陽』、
どうやらとっても混んでるようで。
どうしようかな……このぶんだと、秋までやってくれてそうなので
もう少しホトボリ冷めてからにしようかなぁ。
王と鳥』も観たかったんだけど、これも結構混んでるらしいし。
とりあえず、混んでいる映画館*1は苦手なので。
『太陽』は、B君留学前に一緒に観たいと思ってたんだけどなぁ。
ハテサテ。

*1:映画館に限らず、美術館、図書館...など“館”が付くスポットが混んでいるのは苦手