日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 交歓好感交換


ほんと、夏はもう終わった?という気分になる気候。
個人的に、「秋=B君との終わり」と
この半年くらいずっと思ってきたので
嬉しい反面(秋が好きなので)、正直、とても寂しい。
これから1ヶ月は、多分本当にあっという間なんだろう。
どうしよう!(や、どうしようもないけど)



夕べはB君がウチにお泊まり。
今日の予定は夕方からということで、
結構しっかり一緒に居られました。嬉。
こんなことまで書くべきか微妙だけど、
B君とするのは、とてもとても楽しくてしょうがない。
なんか、ここ1ヶ月くらいでだんだんそんな感じになってきて。
慣れてきたのか、馴染んできたのか(笑。
正直、そういう行為は特別好きだと思ったことはなかったのだけど
ここのところ、「こんな感じなら好きかも」と思い始めていたりする。
なんだかな(笑。
変に緊張感も気負いも無いし*1、ただじゃれてる延長って感じなのだな。



正直、B君とは最初数ヶ月間は、ほんっとうにびっくりするくらい健全で、
お互いに、もうそういう付き合いとして親しくしてくのだと思っていたのに。
何がどう間違って、こんなんになったのか。
今日、ちょこっと「なんでだっけ?」って話をしたけど、
結局、よくわからなかった。
やはり流れとタイミング、それだけなのかな。
まあ「とりあえず今を楽しく!」という気持ちで、
お互い短い期間を一緒に過ごそう、と決めた訳なので、
あと少し、このまま続けられればいいなぁ、と。
夕べも「だって、あと何回できるかわかんないよ?」とか言われちゃったし。
だったら私にももっと時間割いてよー、もー(苦笑。



一方で。
「最後まで言いたいことは言う」と決めたことから、
とにかくズバズバ言いまくってもいます(笑。
時折「ああ、キツいなー」とか「耳痛いなー」とか嫌がられつつ(苦笑。
だけどそんな私につられてなのか、
最近、ほんの少しずつだけど、
彼も私のことを本当に特別だと思ってくれている、という意思表示を
ちゃんと言葉にしてくれるようになったので、
それはそれで、かなり嬉しい*2
泣いても笑っても、あとひと月。
このまま、嬉しい気持ちをちゃんと交換し合えればいいな。うん。

*1:愛の行為!的な

*2:基本、彼の言葉は信用しきれないとも思ってるけど。でもさすがに本気か嘘かくらいはわかるようになってきた