日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

当然のように引き摺る


なんかちょっと予定狂ってる。


なんでミクシの私のページ、踏んでるんだ、君は(笑。
私があの席で取り乱したのは、
君が「ミクシやめるし、メールとかでの交流もしないつもり」って言ったからで。
“会えなくなるけど、たとえほんとに細くても一応は繋がってられる”と
そこに拠り所を求めてた私は、だからちょっと慌てちゃったのに。
いや、確かに別に「即、やめる」とか言ってたわけじゃないけども。
まさか、すぐに見に来るとは思ってないじゃないですかー。
面食らっちゃったよ。
なんていうか、せっかく気持ち的に整理つけたつもりだったのに、
「まだ気にされてた」なんてつまらないことで
ほんとに嬉しくなっちゃうんだよ。
私が君をどれだけ好きか。
「きっと、君が想像してる以上だと思うよ」って言ったし、
実際に、言葉にも態度にも示してたつもりだったのに。
君と、ああやって別れることに、どれだけ心を砕いたか。
あんなに、あの席で取り乱してみせたのになー。
全然、わかってないんじゃんかー。
だから、君のなんてことないその足あとが、
どれほど私を喜ばせていて、且つ心を乱してるかなんてこと、
これっぽっちも想像できないんだろうな。
バーカバーカ。
何度ここに書いたか、このフレーズ(笑。
でも、何度書いても足りないよ。
バーカバーカ。




でも「バカって言う方がバカ」なんだよね。
それも、痛いくらい分かってるのだ。
君にかまけてる時間なんて、もうこれっぽっちもないのにな。
うん、私って、救いようのない莫迦だ。