日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 あなたが私に

くれたもの〜♪


…っていうか、まあ、置き土産。
今朝まで全然、気づかなかった…。
バッグの中を、整理整頓してたら出てきました。
B君が愛用してたリング。
「わざとかな?」と思ったりもしたのだけど。
そして
「もしそうなら、やっぱり可愛いヤツだ!」と思ったりもしたけど。
とりあえず、
「はて、これは一応、確認するべきか?」と、一瞬迷う。
ちょっと野暮かなーと。
だけどだけど、
「気づいたのに素知らぬ振りしてもらっちゃう」というのもなぁ…
と、いうことで。
とりあえず「バッグからリング出てきたけど、これって?」とメール。
そしてやはり、
「あげようと思って、こっそり放りこんでおいたものだから」と返事。
まあ実際、とても嬉しく、彼を可愛い人だとも思ったけれど。
でもどうせなら、ちゃんと「はい、あげる」って
最後に面と向かって渡してくれれば良かったのにー。
そうしたら、ちゃんと目を見て笑顔で
「ありがとう、大事にするね」って言えたのになぁ。
何にせよ。
1週間気づかずに放置していた私って、どうなのよ…。
まったくね。