日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

遅れ過ぎな気が


メガネマガジン (エンターブレインムック)

メガネマガジン (エンターブレインムック)


アマゾンでは、まだ表1が出てませんが。
“メガネ男子”雑誌(ムック?)。


版元HP


書店で目にして、思わず固まる。
うーん……
なんていうか、たいそうタイミングを外してる感があるのですが...
大丈夫なのかなぁ。


正直。
“メガネ男子萌え”とか言ってたサブカル脳な女子たちには
なかなか手に取りにくいのでは?
実際、私は超絶、自意識過剰なので!
結局、表紙と数秒にらめっこした挙句、遂に手に取れなかった!!!
なので、中身についてこれっぽっちも語れません。
すみません。


あー、書店では買えなくても
アマゾンで買えば良いのかー。
……でも、正直、そこまでの気にもならないなぁ。
ほんと、どうしようもない“今更”感。
どなたか買った人がレビューでも書いていないか、
ちょっとネットを彷徨ってみようかな……
まあ、ぶっちゃけてしまえば、そこまで興味もないですけど!(苦笑