日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

用があるのは


昨夜、日曜日にデートした男子からなんだか可愛らしいメールが来ていて
思わず胸キュン(死語)してみた。


かーわいーなぁ、おい。


…と、メールを読みつつ
おっさん臭く呟く私は、結構(かなり)終わってる。
でも、やっぱりこういう“距離を縮めようと右往左往”な感覚&時間が
一番楽しいのだなー、と、漠然と思ってみたりして。
とりあえず、これまで圧倒的に足りなかったのは
こういうキュンキュンする瞬間なんだな。
そんなこんなで、
そこはかとなく楽しみながらも、フラットに親交を深めていければと。
(もうこの一文が結構矛盾してる気もするけど...)


【超!余談】
現在の状況(不要感ありあり...)

  • 『40DT』を観にいったE君は、

9月末に「引越しにつきしばらくネット繋げなくなります」と
言ったきり、音沙汰なし。
そんなもんかー。

  • 上記の男子
  • もうひとりご新規さん

現状、メールのみ淡々と交換。
だいぶドリーミーな雰囲気...というかメールがポエムっぽい。
そこはかとなく趣味は合うので、メールしてるのは楽し。

  • おなじみ、オシャレメル友C君

来月あたり、久々に会うかもです。
コンセプトは「お互いの秋冬ファッションを褒め称えあう会」。




…要らない言い訳をしますと。
仕事では結構、自分の“男スイッチ”
(『働きマン』じゃないけれど。でもあの漫画読んだ時は共感したよ...)
入れておりますので、
放っておくと、どんどん自分が“おっさん化”していきそうで怖いんですよね。
だから、私は“恋愛”に依存してしまう、というか。
仕事とは離れたところにいる男性*1の前じゃないと、
自分の“女”の部分を自分自身見出せない&発揮できないところがあって。
そんなこんなで、
あっさり恋に落ちちゃったり、無意味にいろんな男性と交流してみたり。
まあ、まっとうな人にとっては“不毛”かもしれないですけども...
いつの間に、こんな変なオンナになっちゃったのかわかんないんですが。
いやはや、面倒くさい生き物になっちゃいましたねぇ...

*1:仕事と関係ある人はNG。なので職場恋愛とか考えられません