日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

陽光のつくる影



ナスカ、というバンドのシングル・ジャケ(上写真)が
あまりに『エターナル・サンシャイン』でびっくりした件。
や、別にパクリ云々とか言いたいわけじゃないけれど。
元は映画のいちシーンだし、単に似てる、というだけですし。
よくあるシチュエーションっちゃシチュエーション。
多分探せば、同じような構図のシーンとかはたくさんあるんだろうし。
(映画の同シーンの写真探してみたけど、まあ、印象はそれぞれか↓)




ま。
なんていうか。
単に、私自身、この映画でとてもとても好きなシーンだったので、
妙にひっかかっちゃっただけなの。
そんなこんなで、久々にもにゃもにゃしてみた。


……あー、でもまた観たくなってきたなぁ。
うん、週末あたり、もう一度観ようっと。
こんな気分にさせてくれたので、まあ、いいかー(単純)。


君の中で僕の中で

君の中で僕の中で


エターナル・サンシャイン オリジナル・サウンドトラック

エターナル・サンシャイン オリジナル・サウンドトラック