日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

空気読みながら流す


カテゴリ[Memo]新設。
備忘録とか、その他、もろもろメモ的なもの。
基本的に自分用です。
なんでこれまでカテゴリ分けしなかったのか、私よ...




その後。
詩人的メル友さんから、
なんとなーくお茶に誘われてるようなのだけれど、
何せ「なんとなーく」「ようなのだけど」なので、
どうにもこうにも話が進まない(笑。
いや、そういうところはちゃんと伝えようよー。伝えてよー。
私はそんなに優しくも良い人でもないので(苦笑、
そんな“匂わす”程度じゃ乗っかりませんよ。
その替わり、ちゃんとお誘い頂けた場合は
よほどじゃなければ*1ちゃんと応じますし。
(「せっかくだから色んな人と会うだけは会っとけ」というB君の言葉を
ちゃんと実践してるのですよ...自分でもどうかと思うけど)




そういえば。
B君からメール来ました。
とりあえず、早速向こうで風邪ひいて倒れたそうで(笑。
やっぱり...
日本に居る頃からしょっちゅう風邪ひいたりしてから
「気をつけるように!」ってくどいくらいに言ったのにな。
わかりやすい男だ!
向こうでは、ネット繋げられる環境が全然整わないみたいで、
あんまり今後の交流はやはり期待できそうにないなぁ。
でも、とりあえずちゃんと連絡くれたのは嬉しかったのでした。
単純な私...。

*1:メール1通目とかでいきなり誘われたとかじゃなく、それなりにメール続いてる方ならば