日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

気分転換

勢いだけでデザイン変えてみました。
反映までにタイムラグあったりとかして混乱しております。
今、どんな風に見えてるのか...
とりあえずもう少し、
ちまちまと変更していくと思います。



今日、仕事関係で観た某映画が、
どーしよーもなくつまらなくて。
一体、誰が誰のために、どこに向けて作ったのか。
まったくもってようわからん。
ヒロインのためだけのものだったのかなー。
何にせよ、まあ、たまにはこういうこともあるんでしょうね。
なんか、凄い色々もったいないなー、と思いました。うーん。



何故かすっかり金曜日気分だったのだけど、
(仕事中に日記カスタマイズなんてやってたからか...)
我に返れば、水曜日だったのでした。
まだまだまだまだ! あるのですねー。
ちょっと緩んでるなぁ。
一方で、夜は全然眠れないんですよねぇ。
困ったものだ。
物思いの秋、も、もうすぐ終わるというのにー!にー!