日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

追い込みシーズン?


そろそろ街がクリスマスづいてきたせいなのか、
某サイト経由のメールがちょっと増えてきました。
放置してる偏ったプロフィールを掘り起こして
わざわざ送ってくれる方たちなので、やはり偏ってます(笑。
まあ、要するに
私が知り合いたいと思っていたタイプの人たちではあるのだけど、
もう、返事してもどうせ続かない(私が)とわかってるので
最近はプロフィール同様メールも放置...
なら登録を消せばいいのに。それさえも面倒。
(でも正直、たまに送られてくるメールに
「まだ需要はある」と安心をもらってるので...苦笑。
大概間違ってる。というか終わってる)
なんかもー、いいや!
仕事に生きよう、仕事に!
オッサンになってやる! もー!
クリスマス? どうせ仕事だよ! きっと!


金曜に会った詩人さん、このまま仲良くできるかなー。
仕事忙しくなったら、ダメになっていきそうな恐れが...ううむ。
先日、少しお話しした限りで感じた印象では、
パーソナリティ的に、なんとなく去年の今頃好きだったA氏と同傾向の人なんですよね。
だから、要するに...結構好みなんです(笑。
だけど去年はスイッチ入れてガーッと行っちゃって失敗したから、
今回はもっと大事に、関係性を築いていきたい...んですけども。ですが。
何せ器用じゃないので、しばらくは仕事優先になっちゃいそうで。
嗚呼、歯がゆい。我ながら。