日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

愛の輪 永遠のようだ

以前にも書きましたが、
まだまだ引き続き、bonobosの野音音源へヴィーローテーション中。
とにかく、毎日毎日、ひたすら聴いている。
全然、飽きない。大好き。
というか。
ワタクシ、蔡くんの声にもうすっかりメロメロなのです。
いつまでも聴いていたい、うたごえ*1
骨抜きです(笑。
ほんのちょっと前までは、
ボノボ? どうしてもFISHMANSに聴こえちゃうんだよね...」とか言ってたくせに!!!
ゲンキンだなー。我ながら。
(でも正直、やはり昔の作品は、どうしてもFISHMANSを思わせてフラットに聴きづらい...)
野音DVDもやっぱり買おうかな...真剣に検討中。
お給料出たら買うかも。かも。


ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]

*1:彼のブログをあんてなにも入れちゃった!←超どうでもいい情報