日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Curiosity killed the cat


なんていうか。
もう詩人さんはナシだな、と。
諦めたー。ざーんねん。
さっき、やっと重い腰をあげて(苦笑)
あげっぱなしプロフィールを削除しようと、久々に行ってみたんですよ。
某サイト。
でもって、よせばいいのに思わず詩人さん検索。
そしたら、数日前にプロフ更新してるじゃないですかー。
(「もう削除するから直メ教えて」って以前、言われたのに(笑))
好奇心、猫を殺す。
もー(笑。
男なんて、そんなんばっかりだ!(笑
わかってるつもりだったけど、
あんな風にエキセントリック気取ってる人も、結局はそんなもんなんだなー。
もー。
以前、B君にも
「ああいうとこに居るわりに純粋すぎ」って言われたけど(苦笑、
私って、結構、文面とか見た目の雰囲気とかを簡単に信じすぎ?
私自身も、もっと騙ってった方がいいのかなー。
ってことで、
ちょっとムカついたので削除せずに残したった(意味不明&意味ない反抗心)。
ま、でも私だって、
「面倒くさい」とかで簡単に返事書かなくなったりするし、お互い様か...
ひと様にしでかしたことは、自分にも返ってくる。
それだけですね。
ああいう場での宿命かなー。
どうでもいい追記をすれば、
B君もプロフ放置のまんまでした(笑。←私も検索してんなよ...