日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

進展も後退も。


何にもないので、書くこともない。
…そんなこんなで、滞っております。
たまに「一応、ちょっと日記書こうかなー」なんて思うと
サーバー落ちてるし!



そういえば、
ミクシで適当にふらふらしてる際に踏んでしまった先の男子からメッセージ来て、
なんかよくわからないけど、妙に馴れ馴れしくされております。
最初は、丁重にお返事を書かせていただいていたのですが、
(向こうが阿呆みたいに軽いのにあてつけて、こっちは慇懃無礼を狙って超!丁寧語で)
全然、通じてくれてないみたいです。
無視するかなー。まあ、アク禁するほどの迷惑は被ってないですし。



欲しい人からの連絡はないのに、
どうでもいい人からの連絡はたくさん。
まあ、往々にしてそんなものです。
とりあえず、連絡してもらえてるだけありがたいと思わないとね。