日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 今月最後の散財

給料も出たし、久しぶりにHMV。
ポイント3倍でした。わーい。
ただし、自分的にはかなり厳選しましたよ。
オアシスのベストは迷った末に買わなかった…さあてどうしよう。
それにしても、I am robot and proudのCDが売ってない。うーん。


で。
結局買っちゃったのよ。

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]


いやいや、買って正解でした。楽しー。
惜しむらくは、5.1chじゃないってことでしょうかね。
あとは。
最近、すっかり蔡くん萌えー、な私としては。
彼の色んな表情を観れて嬉しかったです♪←阿呆
それにしても。
やっぱり私は当日、あまりステージを観てなかったことを痛感(苦笑。
後ろの喫煙所でひたすら踊ってたせいです。はい。
なので、一応映り込みはしてなかった。
そのうち、B君を探してみようと思います(嘘)。


あとは、これ。

CONDOR

CONDOR


これはこれから聴くのです。楽しみ。
スペシャル・アザーズの新譜は、こないだ上司のデスクに発見したので
そのうちご機嫌とって貸してもらう予定。