日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 冬モノ真っ盛り

そんなこんなで、この土日は「お買い物日」です。
今日は色んなお店を覗いたけれど、
まあ、衝動的な出会いはなく、大散財は免れました。
PAUL&JOEのお洋服は相変わらず可愛いなー。
私が男子だったら、あんな洋服が似合う女子と付き合いたい。
付き合いたいぞ!
平均より少し背の高い私は、
残念ながらここの作る洋服のサイズはちょっと小さいんだよね…。
そんなこんなで、私は今日もZuccaを着ます。


bonobosのDVDを観ながら、鶏もも肉のシェリー煮を作りました。
我ながら、すごい上手く出来て。
「店出せるよ!」
...と、自画自賛しながら頂きました。
ま、多分私の腕が良いのではなく、
鍋(ル・クルーゼ)とレシピが良いのだと思います...。
あー、こんなに上手く作れると、
誰かに食べさせたくなるなぁ(笑。
今のところ、あては全然ないけども!