日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

秋の終わり


あんまり「忙しい」とか「大変」とか書きたくないなー。
……とか思うと、
必然的に、ここに書くことがなくなるのね(笑。
そんなこんなで、滞ってます。
すみませんすみません。
まあ、日々、がんばっておりますよ。
女性ホルモンが、どんどこ減少していってるのを感じます。
あーあ。



その後。
詩人さんとのやりとりは、一時の勢いに比べれば格段に落ち着いたものの、
とりあえず切れずに続行中(本日、現時点では)。
先日の長い空白は、やはり向こうの仕事の都合だったのかしら...
まあ、その辺はやっぱり怖くて触れないんですけど(苦笑。
そんなこんなで。
詩人さんに返事書いてる時間あるけど、ここ書いてる時間は無いのです!
そんなものなのです!
自分的に現在、とにかく余裕がないにも程があるので、
優先順位をガシガシつけて色々こなしてる状況です。
もしかしたら、
詩人さんとのやりとりも、結局たいしてペースアップしてないかもだけど、
私のなかの“待機時間”があまりないから、錯覚してるだけかも。
でもまあ、それでもいいや。
バタバタしてる中で、
彼の人とのやりとりは、私にとって良い気分転換であり、
且つ、払っても惜しくない嬉しい時間であるので。



…さあ、明日から12月です。
自分にとっては「色々あった」2006年もあと、ひと月。
きっと怒涛の如く過ぎ去っていくのだろうけれど、
ほんの少しだけ「楽しかったなー」なんて思い返す、晩秋押し迫った夜。