日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

突発衝動

実はこっそり、
ちょっと前、夜中にどうしようもなくなって
B君に
「やっぱり好きだー会いたいなー話したいなー」と
一方的に書きなぐった、
痛いにもほどがあるメールを送ってしまい。
「そんなこと言われても、どうしよーもねーだろーがよ」
という内容を、
とてもやんわりと諭すように表現した返事をもらっていたのでした。
相変わらず、私は莫迦で愚かすぎる。
でも、あの夜あの瞬間には、本当にそう思ってしまって、
とにかくそれを伝えたくて仕方なくなってしまったわけで。
...もしかしたらもしかしなくても、
私はちょっとオカシイのかもしれないな。


好きな人に好きって言いたい。
そんな簡単なことさえ出来ない現状がおかしいのか?
そう言えない人を今も諦めきれずに好きな私がおかしいのか?
なんかもー、ワケワカラン。
だけどもう、
そんな現状からの逃避先に詩人さんを設定するのはやめたので。



間違いは少なくいたいけれど。
どこまでが正しくて、どこからが間違いなのか。
あーもう、ほんとしょーもないなー。