日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 夜なんて要らない

睡眠なんてとらないですめばいいのに。
ずーっと1日中、仕事に追われてたい。
”隙間”ができると、しょーもない、無駄なことばっかり考えるから。
眠る前に、キミを想う時間を無くしたい。
朝、目が覚めた時、ほのかに期待してメールチェックするのを止めたい。
私の毎日は、
「仕事」と「煩雑なもの」の2種類だけになっちゃった。
「楽しい」は、どこいったんだー。



♪もういいよ 歩き出そうよ


…ってうたうのは、FISHMANSの「GO GO ROUND THIS WORLD」*1
軽やかに生きたいなー。
嗚呼、
「楽しい」に埋もれてたい。

*1:曲名間違ってたので訂正。っていうか、頭の中では正しく書いたと思い込んでた...ダメだ