日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

動画を貼って欲しいと叫ぶ

と、いうことで、「Wii欲しい!」です。
ちなみに動画はGREAT3の「SOUL GLOW」PV。


思えば、GREAT3のクリップってあんまり観たことないなーと。
PV集DVDは廃盤になっちゃってるらしいし...
で、ミクシのコミュで紹介されてたのがコレ。
...って、この曲、こんなクリップだったのね(笑)。
すっごい好きな曲なのだけど、完全に遊んでますね。
まあ、そういうところもGREAT3らしいっちゃあ、らしいけど。
白根さんが、なにげにノリノリでキメキメ演技してるのが素敵(笑)。

【追記】
今日、その後、近所のお気に入り中古CD屋さんに行ったら、
売ってたよ...PV集DVD。
おまけに投げ売り価格(盤質Cだったけどね...)。
迷わず購入し、今、観てます。
っていうか、初期は結構おちゃらけノリのPV多いのだねー。
やー、楽しい。