日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

いくらなんでも


いくら忙しいとか言っても、日記書く時間くらいあるんじゃね?
…と、思っている方もいらっしゃるでしょうし、
自分でも思ったりするんですが。
これが、ない!
というか、ネタがないのですがね。あーあ。
とりあえず、恋してないのが痛い。
この季節に恋をしていないなんて!!!
求む、トキメキ。切実に。

      • 追記----


もうだいぶ前から書いてますが、仕事を絶賛引継ぎ中なわけです。
正直、仕事内容的には今までと全然違うものなので、頑張ってるわけです。
でもって、前任者は「とりあえず、辞める」ことだけ決まってて。
ただし、いつ辞めるのかはまだ決めてないとか(なんだそりゃー)。
ボスには「とりあえず(辞め時は)ふたりで決めて」とか言われてるわけなんですが、
このテキトーな感じがものっすごいやりづらい。
なんか、仕事も現在は「共同で」やってるわけだけど、
正直、完全に引き継がなきゃ意味ないわけで。
でも前任者は、自分のやり方!みたいなものに拘ってるところもあるし、
どうにも手放せない...って雰囲気アリアリ。
(じゃあ、なんで辞めるのさーと、ちょっと言ってやりたい)
一方、私といえば、前任者のやり方は無駄が多すぎると思うし
早く自分のペースにもってきたい...けど、なんか任せてもらえないし。
ぶっちゃけ、
「もう私、全部覚えて自信あるから、辞めていいよ」とかは
流石に私も胸張っては言えないし、
(失敗を繰り返して、自分の仕事として馴染ませていく部分もあるだろうし)
相手も「もう全部任せて大丈夫!」なんて、絶対、思えないと思うのですね。


ま、要するに、無茶苦茶やりづらい!と。
現在も正直、前任者がまだ帰らないので様子見状態です(苦笑)。
早く帰りたいー。


……そんなこんなで、こんな下らない仕事愚痴ネタは山ほど。
だけど、そんなのここで書きたくないよー。もー。
とりあえず、今日はお目汚し、お許しいただけると幸いです。
あー、早く帰りたい……。