日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

アタマオカシイ

忙しいと、ストレスを散財で発散するのは相変わらず。
ということで、忙しいくせに、お金だけは使ってる。
もー、ネットって便利過ぎ。
タガが外れて大洪水。

  • vesselのLEDランプ、"luau”

なんか人から"ちょっと暗くない?"と言われがちなマイ・ルームなのですよ。
で、もうひとつ間接照明欲しいなーと思っていたところに。
素敵です。可愛いです。
簡単に持ち運びできるのがまた良し。
http://www.vesselinc.com/prod_light_luau.html

とにかく付属ケースが可愛過ぎる。
http://www.amadana.com/product/lc104/lc104mina.html

  • Armenのキルティング・ジャケット

Lavenham、mackintoshのものも持っているにもかかわらず!
どんだけキルティングが好きなんだよ、と。
欧州キルティング祭りがクローゼット内で開催できますよ。
どうでもいいですが、
持ってるアウターを毎日日替わりで着て、丁度1週間って感じです。
アウター7着!
我ながらアタマオカシイ...。
ちなみにタータンチェックのスカートも好きで、メーカー違いで3着持ってる。
おまけに全部、緑×紺ベース(でもプリーツとかがちょっとずつ違うの...一応)。
他にも、一度気に入ると、同じアイテムを色違いで買ったりもします。
Zuccaのカシミア混Vネックは、現在3色。
Koosのブーツ、2色。
Orchivalのバスクシャツ、2色。などなど。
ほんっとにアタマオカシイとしか...