日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

持て余し気味


なんていうか、忙しいと「休み欲しいー!」とか思うくせに、
いざ、どーんと来ると、それはそれで持て余すんだな。
どれだけワーカホリックなのか。
うーん。


そんなこんなで、持て余した時間を絶賛、散財に使ってます。
ボーナスの後押しもあって
「試聴しないで場当たり的にCD買うぞ!」を久々に2枚。

Intercept!

Intercept!

紹介popにロイクソップが引き合いに出されてて、なんとなく購入。
なかなかキャッチー&ポップなエレクトロ・ミュージックで良い感じ。
歌モノよりは、歌ナシのトラックのが好きかなー。

On the Freedom Flotilla

On the Freedom Flotilla

「大人っぽいクラブジャズ系が聴きたいな」と思って
これまた、なんとなく雰囲気で購入。
や、まさにそんな音でした。当たり。
が、今の私の気分には大人すぎる感もあり...
そんな気分(どんな気分だ)になった時には、絶対愛聴するでしょう。


カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

でもって! 
とにかく時間だけはたんまりとある上、そろそろ今読んでる本が読み終わりそうなので。
遂に! 手を出してみるよ! カラマーゾフ
途中で挫折しないといいな...ガチンコで取り組みたい。うん。