日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

冬の嵐

比較的、暖かいこの冬にとてもとても冷たい雨。
それも、大量に。
こんな日は、ただただ家の中に籠ってるに限る!...のだけれど、
夜は、ひさびさに男子と呑みだー!
ま、今日の相手は前職場でいっしょだった元同僚(後輩?)で、
色っぽい展開の可能性はまずないので、あれなんですが。
でもまあ、たまに"異性とふたりきり!”というのは大事、ほんとに。
ホルモンバランス危ういからね! ちゃんと整えてかないと!
(昨日の日記、AmazonさんにマキシマムザホルモンのCDオススメされちゃって笑ったけど)


でも贅沢言うなら、もっとトキメキが欲しいなー。んー。
あ、詩人さんとは相変わらず細々と続いてますよ。
とりあえず、例によって「またお茶でもしましょう」とかいう一文があったけれど
そういうのに惑わされるのは、もうやめ。
具体的に日にち出してきたら、そこそこ惑わされることにします(笑)。