日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

愚かだけれども

今日は妹さんとデートでした。
なんかもう、相変わらずぐだぐだとしたトーンで
しょーもないことをダラダラと喋って終了。
彼女の未来は、これから半年間で決まるような気がするなー。
さて、どうなることやら。


先日、Fが携帯に溜めてるセルフポートレイトの数々を披露してもらったのですが。
(ちょっとね、ナルシストの気もあるっぽいね、ヤツは)
中に、あまりにも阿呆な写真があってすっかり気に入ってしまったので
それをメールで送ってもらう。
これからたまに見返してニヤニヤしようーっと。
ほんと、何度見ても阿呆だ。


さて、数人続いていたメル友さんたちなのですが。
Fには
「…オトナなんだから、その辺は適当に上手く、ちゃんとやってよ」と言われ。
とりあえず、本当に絶対的にオトモダチってだけなら続けても良いっぽい手応えだったので
そうすることにする。
なので、ありありと恋愛系の発展を求めて下さってたような方に関しては
申し訳ないですが、やりとりを中止することに...
ほんと、我ながら最低だなぁ...。あーあ。
ちなみに、詩人さんからは先週の会合お断り以来、メール来ないです。
まあ、忘れた頃にひょっこりお便り来そうですけども。
何にせよ、Fが忙しすぎて構ってもらえないことも多そうなので、
そういう時にお茶くらいできる男友だちくらい、別に居たって良いはずだ!
...ほんと、我ながら最低かも...。