日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 勝利の薔薇

昨日の散財(CD購入)は、1勝2敗でした...浮かれすぎて勘が鈍ったかしら。
というか、ここのところ試聴もせずに「ジャケ&POP読み」のみで直感で買い過ぎかな...それで外れてるなんてしょーがないな。
そんなこんなで、今後はもう少し、ちゃんと選ぼうっと。でもそういうのって、「当たった」時はすごく嬉しいのだけどなー。


そんなこんなで、昨日の1勝。
これは直感買いではなくて、ずっと買おうと思ってたものだったのにそういえば忘れてたので。

Von

Von


静謐さと、溢れ出んばかりの轟音との対比が素敵すぎる。
外れの2枚はまあ、ノーコメントということで。