日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

水さされまくり

来週は1日少ない訳なので(祝日のせいでね)、
能天気に手放しに連休だー!とならずに、ちゃんと仕事持ち帰ってきてたりする訳です。
ま、Fも忙しいから予定も入らないし。
そんなこんなで、自分なりにちゃんと頑張ってるつもりなのだけれど。
昼間、前任者から「ちゃんと準備しておいてね」っていう釘さしメール到着。
なんだかやる気に水注された気分でテンション激下がり。
あーもう、すっごい蛇足だと思う。
多分、悪気は無くて、先週の私の「いっぱいいっぱいぶり」を目にして純粋に心配してくれただけなのだろうと思うのだ。
だけれども。
もう少し、書き方っていうか伝え方ってあるんじゃないかなーと。
...私が甘え過ぎなの?
さすがに「わかってるよ」とか書けないから、返事はスルーすることにしました。
明日は仕事場にも出てやる! むー。