日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

誘惑らしい誘惑など

...興味はねぇ!(NOT次課長)


グレイプバインの新曲をやっと買いました。
完全限定なので入手しそこねるとこだった。危ない危ない。
新曲が良いのは言わずもがななんですが(相変わらず諸手離しである)
おまけDVDがこれまた素晴らしい。
「なんてことない風」*1のスタジオ・ライヴですが、
当然ながらたいそうカッコ良し。
おまけに選曲も良い線です。
「リトル・ガール・トリートメント」!!!
「Our Song」も、田中アコギでなくて高野アコギで、
エレキ2本でやってるのが音源に近い雰囲気で、これまた良いです。
"ライヴとしてのライヴ音源”ではなくて、
あくまで"スタジオ録音という利を生かしてのライヴ音源”ってところが彼ららしい。
やー、なかなかお得なシングルなのでは。
アルバムにも期待が募ります...楽しみすぎる。

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]

*1:あくまで、"風"