日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

上昇下降


昼頃に、メール到着。
超!久しぶりにB君から。
いまだに、どーしても。
その名前を目にするだけでテンション上がっちゃう。
とりあえず、元気にやってるようで何より。
こうして時々でも思い出してもらえていることが、とにかく嬉しいなぁ。


一方で。
昨日は「らぶらぶするぞー」なんて書いたくせに、対Fテンションはダダ下がり。
だって、連絡とれないし連絡してこないし!
もー。
忙しいのだと思うけれどね。だけどもね。
うーん。



B君への想いとFへの気持ちを比べるのはナンセンスだし、そもそも不可能だ。
当然ながら、比べてはならないものでもあるし。
だけど、
「もう途切れたと思っていたもの」がふいに繋がった日と。
「繋がってると信じているもの」がどうにも不通な日。
それがよりによって同じ日なものだから。
どうにもこうにも、ふわふわと物思いに浸ってしまう。
...単に、私は「B君を好きだったあの日々」に浸っていたいだけなのかもしれないなぁ。