日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

なんだかんだで


結局、予定通りらぶらぶしてきましたよっと。


Fはひとり暮らしではなくて、ご家族(お母上)と住んでいるのですが*1
この週末は、お家にひとりだということで、ご招待頂きました。
正直、ご家族で住んでるお家にお邪魔するのは、ちょっと恐縮します...
でまあ、チョコレート一緒に食べて、FのCDライブラリを物色したり。
Fのやってるバンドの音源を聴かせてもらったり(無理矢理)、
Fにギター弾いてもらったり、歌ってもらったり。


いやー、ギター弾きの彼氏って、本当に良いものですね!!!(莫迦)


私は変なフェチでして、
「(弦楽器の)指板上の左手の動きフェチ」
...なのです。
なんだそりゃー、と言われる方もいらっしゃるでしょうが!
やー、まじまじと見ると堪らんですよ?(笑)
鮮やかに細やかに変化する指の動き!
チョーキングの動きとか! もう悶絶モノです。
...はい、変態じみててすみませんすみません。


そんなこんなで、目の前でFの左手の動き堪能。
うっとり。しみじみ。
もうね、ギター弾けるってだけで、私にとっては魅力3割増ですからね。
はいはい、莫迦ですよ。莫迦ですとも。


まあ、兎にも角にも、それなりに仲良くして帰ってきました。
ただまあ、一部、Fに忌忌しき発言があったりして
一瞬、精神的に落ちたりもしたりしたんですが。
その辺はもう、気にしてもしょうがないし。
とりあえず、引き続き仲良くできたらいいなぁ。

*1:お父上は所謂単身赴任状態